ホーム > ニュースetc > ニートって筋トレと図書館だけ行っとけばそのうち働くと思うのよ 2025/01/15 1: 名無しさん@おーぷん 25/01/11(土) 00:04:10 ID:HxRA 筋トレも読書もできないほど忙しい人ばっかりだからこれ言ったら怒られるけど、体力と思考力がある程度ついたら、自然と働くようになると思うのよ 続きを読む Source: お料理速報 - ニュースetc