うれしいニュース。ネブラスカの動物園でレッドパンダの三つ子の赤ちゃんが誕生
ふわふわの赤ちゃん生まれたよ!しかも三つ子で喜び3倍!アメリカのネブラスカ州の動物園からうれしいニュースが舞い込んだ。この夏生まれたレッドパンダの三つ子の姿がついにお披露目されたのだ。
小さくってかわいらしい赤ちゃんの性別はオス2匹とメス1匹。今年8月に母親のティアンと父親のローワンの間に生まれた新しい家族だ。
絶滅危惧種であるレッドパンダ(レッサーパンダ)の赤ちゃん、というだけでも朗報だが、三つ子はとりわけ珍しいそう。
もちろん幸いなことに全員元気で、木登りの練習まで始めたようだよ。
▼あわせて読みたい
・うれしいニュース。サンディエゴ動物園で絶滅危惧種のベアードバクの赤ちゃんが生まれたよ!
・控えめにいってもかわいすぎる。レッドパンダの子、初めての雪に大興奮
・ただただカワイイ!レッドパンダがひたすら食べている動画は癒し効果絶大かも
・レッドパンダ(レッサーパンダ)だってモフられたい。ごはんと同じくらい撫でられるのが好きなわけやし~(オーストラリア)
・そうだ!今日はレッサーパンダのかわいさを堪能する日にしよう
この記事のカテゴリ:絶滅・絶滅危惧種生物 / 動物・鳥類
Source: カラパイア