隣人の靴のニオイを嗅ぐのがやめられない男に執行猶予付き有罪判決(ギリシャ)
足フェチやら手フェチやらと、「フェチ」という属性にはさまざまな種類があるのは知っての通り。
個人の嗜好を個人的にひっそり楽しむのなら無問題だが、他人に迷惑をかけるレベルになると、世間的には「犯罪」になることもあるので気をつけるべきだろう。
ギリシャのテッサロニキで、28歳の男が隣人の靴のニオイを嗅ぐために不法侵入を犯し、逮捕されたという。
男は懲役1か月・保護観察3年の、執行猶予付き有罪判決を受けたそうだ。
References: Man Who Can’t Stop Sniffing Neighbors’ Shoes Gets Suspended Prison Sentence
▼あわせて読みたい
・汚い足は儲かるのか?3年間素足で生活している男性が足の写真をネット販売
・フェチの極み。履いている女性の靴にのみ興味がある男、脱がせて持ち去る窃盗犯罪を繰り返す
・臭いほど売れる。使用済みの靴下や下着をネット販売する男性
・吹き付けるだけで新品のスニーカーの香りに!スニーカー専用スプレーが販売中
・クサすぎて癖になる。自分の靴下のニオイを嗅ぐのが日課だった男性。それがもとで重病に(中国)
Source: カラパイア