【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

家事代行空き巣?金目の物には目もくれず、炊事洗濯、片づけを行った男が逮捕される

   

 その男は、他人の家に侵入し、金目のものを一切奪うことなく、洗濯ものを干し、床を掃除したりと家事をこなし、結果的に懲役22ヶ月の判決を受けた。

 2023年夏、ポーランド出身のダミアン・ウォジニロヴィッチ(36)は、イギリス南西部、ウェールズにある2軒の家に侵入し、ゴミ出し、洗濯物を干す、床掃除といったさまざまな雑用をこなした罪で逮捕された。

 盗んだものといえば、ワインをひと口ほどだ。だが誰にも感謝されることなく逮捕された。

References: Burglar hung out victim's washing and unpacked shopping / Diligent Burglar Breaks into Strangers’ Homes, Does Housework for Them

続きを読む…

▼あわせて読みたい
故人宛ての「天国への郵便ポスト」を盗んだ窃盗犯、謝罪の手紙を添えて返却
神の呪いか?連日の悪夢に苦しめられて盗んだ遺物を寺院に返却しにきた泥棒
「泥棒に入った人へ。他はいいです。亡き愛犬の思い出がつまったメモリーカードだけは返して下さい」涙の張り紙(カナダ)
「私の親友を返して!」少女の必死の訴えに窃盗犯、子犬だけをこっそり返す(オーストラリア)
モノは盗むが小さな命は守る。空き巣に入った家の金魚を助けて帰った窃盗犯(イギリス)

この記事のカテゴリ:知る / 料理・健康・暮らし

Source: カラパイア

 - ニュースetc