ポルトガル人「俺が店で食べたジャパニーズカツカレーを見てくれ」
スレッド「自分が食べたジャパニーズカツカレー」より。

引用:Reddit
(海外の反応)
1
スレ主
自分が食べたジャパニーズカツカレー
2
万国アノニマスさん
美味しそう、ホイップクリームみたいなものは何?
↑
万国アノニマスさん
トルネードオムレツってやつじゃない?
クールな動画をいくつか見れるよ
3
万国アノニマスさん
カツ、カレー、オムライス?
ちくしょう 皿の上に天国があるぞ
続きを読む
Source: 海外の万国反応記
-
ニュースetc