【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

美女ヒューマノイドの完成度が高い!と思ったらロボットのふりをした人間が混ざっていた

   

image credit:X @froggyups

 人間そっくりのヒューマノイド、アンドロイドは、着実に不気味の谷を超えながら、近い将来身近な存在となるかもしれない。

 そうはいってもまだ開発途上ではあるため、どこかに違和感が漂うわけだが、それを逆手にとった、面白い試みが行われている。

最近中国、北京で行われた世界ロボット大会で、ヒューマノイドの数々が披露され、魅力的な女性ヒューマノイドたちが注目を集めた。

だが実はこれ、全部がヒューマノイドではないのだ。 少なくともそのうちの2人には中の人がいたのだ。本物はどれだ?的なやつだ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
中国のヒューマノイドがカオス。多種多様なロボットが作られていた
サウジアラビアの男性AIヒューマノイドが人間女性のおしりをタッチ、物議を醸す
混乱。ヒューマノイドロボットになりきる生身の人間女性がネットを惑わす
おかしい、どんどん見慣れてきたぞ。表情が豊か過ぎるヒューマノイドに第二世代が登場
愛なんて一生見つからないと絶望していた男性、ヒューマノイドと恋に落ち結婚を考えるように

この記事のカテゴリ:サイエンス&テクノロジー / 動画

Source: カラパイア

 - ニュースetc