「日本にはUSA駅があってロゴもアメリカ風だ」親日外国人が風景を愛でるスレ
海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。

引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本の全ての駅にはロゴがあるが
宇佐駅はアメリカ国旗風のロゴになっている
2
万国アノニマスさん
全ての駅にロゴがあるわけじゃないぞ
でもここがアメリカの星条旗をモチーフにしたのは凄く素敵だ
3
万国アノニマスさん
続きを読む
Source: 海外の万国反応記
-
ニュースetc