【悲報】女児と犬を撥ねて犬を死なせた老人(91)、被害家族に謝罪「お子さんじゃなくて良かったぁw」
6歳女の子と散歩中はねられ死んだ愛犬…謝罪に来た91歳男性「お子さんじゃなくてよかった」続く家族の無念
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25010114/
9月14日、運転手の男性が突然、家族の元を訪ねてきました。女の子の祖父:
「事故のことも覚えていない?」男性(91):
「覚えていないです。ぼーっとして運転してね」男性は、事故当時のことを「覚えていない」と説明しました。
男性(91):
「(車には)自動ブレーキがついているんですわ。物に近づいたら止まる仕組みになっている。結局ワンちゃんが低いから止まらなかったと思う」女の子の祖父が男性を諭します。
女の子の祖父:
「一歩間違えたら、孫が犠牲になっていたかもしれないんですよ。分かります?」男性(91):
「(女の子じゃなくて)よかったなと」女の子の祖父:
「いや、よかったじゃなくて。いつも可愛がっていたワンちゃんが、突然いなくなっちゃったわけですよ。その悲しみって分からないでしょ、あなた?」事故で愛犬を失い傷ついた家族と、事故を「覚えていない」という男性。事故から1か月半たった今でも、事故現場を1人では歩くことができないという女の子に、男性は「元の笑顔に戻って欲しい」と話しました。
男性(91):
「(女の子が)小学校に入るまでに、なんとか元の笑顔に戻ってほしいなと。ごめんね」
これが邪悪か
これ正論だよな
謝罪風煽りやめろ
続きを読む
Source: ラビット速報