【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

迷惑系配信者ソマリ 日本を馬鹿にし続けた結果、外国人に殴られKOされる

   

迷惑ネット配信者・ジョニーソマリさん大阪で殴られ出血ノックアウト / 日本人を馬鹿にし続けて
日本を旅行しつつ、各地で迷惑行為をし続けている外国人インターネット配信者・ジョニーソマリさんと仲間たち。彼らは日本国内で「広島! 長崎! また原爆を落としてやるぞ!」などと叫びまくったり、店内で大声で叫んだり、路上で日本人を誹謗中傷したり、警察官を馬鹿にするなど、迷惑行為を繰り返している。そんなジョニーソマリさんたちが大阪の路上で殴られ、出血するというトラブルがあった。
問題が発生したのは、2023年9月12日の午前0時すぎ。ジョニーソマリさんと仲間のJinoさんが、大阪・道頓堀付近を歩きながら大声で叫んだり、日本人に対してヘイト発言をしたり、『ドン・キホーテ』や『すき家』やラーメン屋などの店内で迷惑行為をしたり、警察沙汰になる行為を繰り返しながらインターネット動画配信をしていた。複数回、警察がジョニーソマリさんと接触した職務質問などをしていたが、警察官は英語がわからないため、最終的に解放。その後もジョニーソマリさんとJinoさんが配信をしながら道頓堀付近を歩いていたが、ひとりの女性と口論に。そのようすを見ていた男性が、Jinoさんの顔面を猛烈なパワーで殴った。続けてジョニーソマリさんの顔面も殴り、ふたりとも出血。本来ならば周囲の人も怯えてもおかしくない暴行だが、現場ではなぜか拍手喝采が発生。ジョニーソマリさんたちは殴られたあとはおとなくしくなり、その場を離れた。(ガジェット通信)
12-64f57d18b0a09__700 (2)
引用:Reddit

続きを読む
Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc