【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

大谷翔平の打球がスクリーン破壊→「ショウヘイ、請求書送るからね」

   

大谷翔平に「私たちは請求しますよ。ショウヘイ」初回のLEDビジョン破壊でまさかの展開 中継局大爆笑
エンゼルスの大谷翔平がメッツから修理代を請求されるハプニングが起こった。初回の第1打席。カウント2-1から右翼ポール際へあわや本塁打の大飛球を放ち、右翼アッパーデッキの下に設置されたビジョンを破壊した。するとスコアボードに「私たちは請求しますよ。ショウヘイ」と表示され、現地中継局のリポーター、エリカ・ウィンストンさんが報告。中継席は大爆笑に包まれた。LEDビジョンだけに、請求額は高額となりそうだが…ジョークのきいた表示に敵地のスタンドもざわついた。(Yahoo)
Q83B0Na
引用:RedditReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷がファールボールでLEDスクリーンの一部を破壊し
次の彼の打席でメッツがメッセージを送っている


2No infomation万国アノニマスさん
これはユーモラスだね


3No infomation万国アノニマスさん 

メッツは何とかして選手の給与を捻出しないといけないからな

続きを読む
Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc