【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

大阪フェスで韓国美人DJセクハラ事件「日本よ、何をやってるんだ」

   

日本でセクハラ被害 韓国美人DJ、「服装が悪い」の声に反論「露出した服を着る事が間違っているの?」
大阪で行われたイベントでセクハラ被害に遭ったことを告発していた韓国の女性DJ「DJ SODA」が14日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「そんな服を着ているからだ」という声に対し、自身の思いを主張した。この日、大阪で行われた「ミュージックサーカスフェスティバル」でファンと交流した際に、胸を触られる被害に遭ったことを告白したDJ SODA。「ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました」とし、「DJをしてから10年たちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めてです」「こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…」と記した。(Yahoo)
366740261_855322039288271_677016146469160008_n
引用:Facebook

続きを読む
Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc