【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【正論】バービー「りゅうちぇるの死を勝手に誹謗中傷と断定して自分の主張に利用するのやめろ」

   

1 名前:ノルウェージャンフォレストキャット (神奈川県) [KR]2023/07/19(水) 13:28:42.34ID:lIQBvVVY0

https://platform.twitter.com/widgets.js


バービー
「今ね、本当に誹謗中傷のせいにされてるのが私は一番悔しい。ryuchellの死が誹謗中傷のせいにされてるっていうのが、私が悔しい。

本人がどう思っているのか本当のことはわからないだろうけど、でも、これまでの長いスパンで見てきたryuchellの発言、発信を見てると若いときはアンチの言葉をバネにもしてた。そういうような趣旨も言ってた。新しい家族の形を発信したりした後とかだったら、ひどい言葉を送ってくる人に対しては“かわいそうな人だから私でよければ受け止めたい”って言っていたり、そういう趣旨の発信をしていた。

だからryuchellの言葉は絶対に尊重してあげたい。だって、今まで言ってないもの。もちろん、そういう言葉が心に入ってきてしまう。それが辛いって言ってたこともあった。でも、“私で良ければ”とか、“かわいそうな人なのかもしれない”とか、“どういう背景があるんだろう”とか。絶対にその先を考えて、慮って、“私なら大丈夫だから”っていう趣旨の発信は一貫してた。

ryuchellの死はryuchellの死だから。誰かに消費されたくない。利用してくんなって思ってます」

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/454679a8025229fd91b87870efd1b85f9ac93569


//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc