【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

山田裕貴、冠ラジオで西野七瀬との交際報道に言及 「両者温かくそっと見守って」 報道陣への“お願い”と宣言

   

1:冬月記者 ★:2023/07/11(火) 08:21:14.24 ID:3krTCgoR9


https://news.yahoo.co.jp/articles/976e7aca172c79977134574588440a354048480c

山田裕貴、冠ラジオで西野七瀬との交際報道に言及「両者温かくそっと見守って」 報道陣への“お願い”と宣言【コメント全文】

 俳優の山田裕貴(32)が、10日深夜放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(毎週月曜 深0:00)に出演。元乃木坂46の俳優の西野七瀬(29)との真剣交際が伝えられたことを受け、番組のエンディングで言及した。

 山田は「ネットニュースとかにものっていますね、ただひとつ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです」と率直な思いを吐露。

 「僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、関係のない人たちを巻き込むのはやめていただきたいなと思います」と切実に呼びかけた。

 その上で「僕がなんか言うことで1が10になって、10が100になってしまうので、この件に関して僕があえて触れることは今回で最後にさせてください。これからも仕事に邁進してまいりたいと思います。今後とも俳優、山田裕貴をお願いいたします」とした。

 2人の熱愛は「NEWSポストセブン」が、5日午前に記事を配信。2人は2021年放送のNHKコント番組『LIFE!』や、日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で共演し、今年に入って交際をスタートしたと報じられた。

 双方の事務所は、ORICON NEWSの取材に対して「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

■山田裕貴のコメント全文

 いつものように、いつも通り、番組へメールを送ってくれた方、いつも通り、番組へメールを送ってくれた方、ありがとうございます!

 もしかしたら、きょう初めて、このラジオを聞いてくださった方もいるかと思います。今回、報道のあった件について、少しだけ触れさせていただきます。
ネットニュースとかにも載っていますね。ただ、ただ、ただひとつ僕が言えることは、両者温かくそっと見守ってくれるとうれしいです。

 もう本当にこれに尽きます。そのうえで、お願いがあります。今回の件でですね、僕の友人の家に突撃取材に来たりとか、さまざまな現場で待ち構えたりとか、関係のない人たちを巻き込むのは、やめていただければと思います。
また、事実ではない内容を事実のように取り上げるのも、どうかやめていただければと思います。

 本当にね、僕が何かを言うことで、1が10になって、10が100になってしまう世界なので、この件に関しては、僕はあえて触れることは、あえてですよ、触れることは今回で最後とさせてください。

 これからも一つひとつ仕事に邁進していきたいと思います。本当に、それが俳優として生きている僕ですし、今後とも俳優・山田裕貴をよろしくお願いします!

5:名無しさん@恐縮です:2023/07/11(火) 08:23:36.87 ID:dncUAWnk0


どう見ても巨乳好きなのにおかしいな

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc