【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

中田敦彦 松本人志に提言「ミスった」 「松本さんの人間力に私の人間力が及んでいない現実」藤森に反省と謝罪

   

1:首都圏の虎 ★:2023/07/10(月) 11:35:06.56


オリエンタルラジオ中田敦彦が9日付でユーチューブに「【提言後初の自宅凸】中田から藤森へ伝えたいこと」と題して、藤森慎吾の自宅に突撃した動画をアップした。

 帰国した中田は、相方に突然「今回…いろいろ考えると、ミスった」と切り出し、藤森が「はあっ?」と突っ込んだ。

 松本人志への提言動画が騒動となり「言ったこと自体は考えてることだから、間違ってたなとか、謝んなきゃなっていうことはないんだけど、やり方であるとか、なんせ弱点が凄く分かった中田の」と語った。

 これまでを「しばらく前にテレビやってた頃に、言いたいこと言えなかった。事務所の中にいて、テレビの中にいて、影響力も経済力も組織力もない中で自分の意見て届けられないんだなって思って」と振り返り、ここ4年ほどは影響力、経済力、組織力をのばすことにつとめたと語った。

 そのうえで「改めて世間に自分の意見をぶつけてみた」とし、「その結果、足りない力が分かった。人間力と精神力」と述べ、藤森が「大事なことに気づいたね…気づくのおっそ!」と突っ込んだ。

 中田は「そのことを知ることができたからサンキューです。藤森慎吾さんに謝ろうという気持ちはある。本当にご迷惑をおかけしました」と相方に謝罪。

 「この体験を受けて人間力と精神力を徹底的に鍛えなおします」と語った。

 「松本さんに恩がある人が凄い多いっていうことで、松本さんの人間力に私の人間力が及んでいないという現状。これを受け入れなきゃいけない。意見を聞いてもらうには人間力を上げないといけない」とし、「テレビのの悪口はもう言わない」とも述べていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/85fc1533c5bab8ea4260e1da1f936c495146b43c

2:名無しさん@恐縮です:2023/07/10(月) 11:35:44.80


移民の回で完全に終わったわなコイツは
もう松本関係ない

3:名無しさん@恐縮です:2023/07/10(月) 11:36:08.07


オリラジに憧れて芸人になった奴とか見たこと無いな

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc