【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【速報】 献花台の周りで銃のようなものを持った複数人のウロウロパヨク、逮捕ほいほい

   

1:ボルネオヤマネコ(茸) [IT]:2023/07/08(土) 12:33:55.13 ID: ID:FxiEdd5v0 BE:421685208-2BP(4000)


 安倍晋三・元首相が銃撃された奈良市の近鉄大和西大寺駅前に設けられた献花台近くでは、銃のようなものを持った若い男数人が現れ、周囲で警戒していた警察官に取り押さえられる騒ぎがあった。県警は男らから事情を聞く。

 近くで目撃した人は「おもちゃの銃のようだった」と話していた。

安倍氏銃撃現場の献花台近く、銃のようなものを持った若い男数人現れる

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/933d238e3e44eb7b61cd9017bb939ff9371887cd&preview=auto

2:クロアシネコ(奈良県) [US]:2023/07/08(土) 12:34:36.87


一年経ってもいまだに安倍ガー言っとる基地外検討か

86:ユキヒョウ(SB-iPhone) [JP]:2023/07/08(土) 13:02:10.82


>>2
いまだにアベガー言ってるってのは相当安倍さんの言葉や行動が効いてたんだろうね

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc