親友を失い悲しみに暮れていたヤギが七面鳥と出会い、深い友情を築くまでの物語

アメリカ・ニューヨーク州グランビルの保護区に、ヤギのブランカとベティがやってきたのは、2020年のこと。
2匹の年老いたヤギの姉妹は、とても仲良しで、どんな時もお互いを労わりあって、一緒に過ごしていたという。
ところが、ベティが5年後亡くなりブランカは生きる気力を失った。常に寂しそうなブランカを心配したスタッフだったが、思わぬ大親友ができることとなる。
七面鳥のレニーは、施設に保護された直後からベティに興味を示していたという。レニーのブランカへの興味は日に日に深くなり、心を閉ざしていたベティも、レニーにだけは心を開くようになり、今ではいつも一緒に行動し、強い絆で結ばれたようだ。
https://static.mincure.com/karapaia/js/sp-articlepage.js
続きを読む
Source: カラパイア