【病気?】長野立てこもりの青木君。大学で人間関係に失敗し、引きこもり。外出は深夜に犬の散歩のみ。
毎日同じ道歩く2人の女性 容疑者、散歩中狙い待ち構えた?長野立てこもり
2023/05/27 22:30 テレ朝ニュース青木容疑者はいったいどんな人物だったのか…
(青木容疑者を知る人)
「どんな人物って言われても…優しい子では間違いなかったんだけどね。怒るっていうか、キレるっていうのは見たことない。子どものころはそうだったし、素直な子だったよ」これは番組が入手した中学校の卒業文集です。青木容疑者は「空が飛べそうな人」ランキングと、「社長になりそうな人」ランキングで第2位に。お笑いコンビになりそうな人にもランクインしています。
(青木容疑者が卒業文集に寄せた文章)
「この世の中で最も大切なものは『命』だと思います。では二番目は何かと問われたら私は間違いなく『金』と答えるでしょう」「最も大切なものは命」と書いていた青木容疑者。中学時代は活発で、野球に打ち込んでいたといいます。分岐点となったのは大学時代。
(青木容疑者を知る人)
「大学で人付き合いがうまくいかなくて、じきに大学をやめて帰ってきた」その後は、中野市議会議長も務める父親の正道さんが手がける事業を手伝い、青木容疑者の名前が付いた農園「マサノリ園」の運営や、人気ジェラート店の経営に携わっていたとされていますが…
(青木容疑者を知る人)
「マサノリ園とジェラートのお店は、青木容疑者が一応社長ってことになっている。でも仕事には一切関わっていなかったと思う。行けば必ず家にいたから。家にずっと引きこもっている」
「大学中退してからだな。村の祭りの保存会とか消防団も入ってたんだけど、だけど結局うつ病?みたいな感じでやめちゃったんだよ」消防団や祭りの保存会にも参加していたといいますが、4?5年前にやめてしまったといいます。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000300987.html
どうして実質ニートが銃持てるのか
これは警察の責任
>>2
診断書を出すのは医者
続きを読む
Source: ラビット速報