【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

デヴィ夫人VS鈴木宗男氏「老害」激烈応酬バトル 夫人「安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せるなら肩持っても良い」

   

1 名前:ネギうどん ★:2023/02/01(水) 09:29:30.80 ID:hbJSxWBa9.net

https://platform.twitter.com/widgets.js


 鈴木宗男衆院議員を「老害以外の何者でもない」と強く非難しているタレント・デヴィ夫人が31日、ツイッターに投稿。「亡き安倍元首相でさえ奪還できなかった北方領土を取り返せると言うのなら彼の肩を持っても良い」と記した。

 「それが実現できるとでも思っているのだろうか」ともツイートした。

 デヴィ夫人は27日付で、「ウクライナより無事帰国」と報告するとともに、「森元首相と鈴木宗男は老害以外の何者でもない」と批判。「自分が日露の外交を拓いたから、と馬鹿を言う」「世界情勢を知らない者達が巣食うから日本は遅れを取るのだ」と厳しい言葉を並べた。

 宗男氏は30日にフジテレビのインタビューに「そっくり、のしをつけて、あなたが老害じゃないですかと言いたい」「歴史の勉強はあなたよりも私はしている。政治家として外交の現場に立ってきた」と反論し、デヴィ夫人に直接議論を求めていた。

引用元
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/31/0016010272.shtml


//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc