【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】NMB46新センター・山本望叶さん(20)が陰好みwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/24(火) 23:16:49.488


アイドルグループ・NMB48が16日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演で、4thアルバム(タイトル未定、3月8日発売)の表題曲の選抜メンバー16人を発表した。
ドラフト3期生の山本望叶(やまもと・みかな、20)が初のセンターを務めることが決まり、新ビジュアルも公開された。

2018年1月に加入し、6年目で初センターを務めることになった山本は「アルバムをたくさんの人に聴いていただきたいですし、NMB48の魅力をたくさんの人に知っていただけるように私が先頭に立って頑張ります」と覚悟を示し、「表題曲はこれまでにないようなインパクトがある楽曲になっていますので、みなさん楽しみにしていてください」とアピール。
NMB48キャプテンの小嶋花梨は、「ずっとセンターに立ってほしいと思っていたので、やっとこの時が来たのかとワクワクします」と、山本を後押しした。

http://news.yahoo.co.jp/articles/421407e9e7633598924760444cefbe9b79d2525f

山本望叶さん(20)


続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc