【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

梨泰院もう一人の日本人は小槌杏さん(18)と判明

   

1::2022/10/31(月) 12:30:46.92 BE:323057825-PLT(13000).net


韓国・ソウルで起きた雑踏事故で、死亡した日本人2人のうちもう1人の女性は、
小槌杏(こづち・あん)さんで、18歳の留学生だったことが分かった。

一方、もう一人の日本人の犠牲者・冨川 芽生さん(26)の家族が、きょう、韓国に向けて出発する。
北海道 根室市出身の冨川さんは、ことし6月から半年間の予定でソウルに留学。現地で語学学校に通っていたという。

冨川さんの父親は、きのう取材に対して「早く娘に会いたいです。最後まで大丈夫だと思っていたが、前日も友達と遊びに行くという話しか聞いていなかった。
まさかこんなことになるとは思っていませんでした」と話した。

家族は、さきほど新千歳空港に到着し、きょう中に韓国に向かうという。

【速報】ソウル雑踏事故 死亡した日本人女性 身元判明 18歳の留学生
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d0eeda367a52e1122da1fad7779d1cb360e05a5

2::2022/10/31(月) 12:31:52.35 ID:NyLH5eYk0.net


韓国に留学する意味を教えて欲しい

134:なーのちゃん(東京都) [JP]:2022/10/31(月) 13:18:01.95


>>2
教えなけりゃわからんなら想像力が欠けすぎ

159:KANA(埼玉県) [HU]:2022/10/31(月) 13:36:25.16


>>2
ダンス留学とかあるんじゃねえの?

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc