【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

AIでドラクエのモンスターを美少女化したから当てれ(※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

範囲は1~3
元絵ベースに特徴だけ与えて自由に描かせたからシルエットではわからないぞ!

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

一応特徴あるから連想ゲームするんだ
体の色とか炎とか

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

りゅーお

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>7
せいかい!

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/HggL4jR

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

これはわかりやすいな

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>11
いちおう元絵をベースに元絵からワードを自動的に引っ張ってきてるからね

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

つぎ

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc