【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【速報】フェラーリさん、ついにSUVの新型車を発売wwwwwwwwwww

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/ugAwOqz

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/5Tl8B4T

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/fNIZXXF

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/zqrgZF8

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/8B9UGMR
フェラーリ プロサングエ
V12NAエンジン 725馬力
観音開き
0-100km加速3.3秒

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

名前の意味は
「純血」「サラブレッド」

これはyoutuberさん買うだろうな

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

虫感が足りない
普通の車じゃん

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

クルマってなんなんだろうな

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

車高低い

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>6
全高1583mmで全幅2020mmぐらい
全高はヴェゼルと同じぐらい

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

とりあえずポチるか

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc