【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ゆたぼん「ハーバードに行くには船が必要。200万欲しい。」に対する冷静なヤフコメ。

   

mugiwarabouhi

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

9/7(水) 10:05
gir*****
マサチューセッツ州は東海岸なので船は不向きだと思います…。

草www

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

ワロタ

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

こいつで初めて笑ったかも

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

200万程度のボートで太平洋横断するなら3万は出す!見てみたい

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>6
男子小学生がが瀕死になるところを見たいだけでワロタ

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>9
普通に死亡フラグ

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>6
こんな感じになるんだろうな

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/WPYRAy1

105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>6
風船おじさんコースかなあ

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc