【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

マスク美人多すぎだろwwww(※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

コロナ前はあの子可愛いって思うことほぼ無かったのに
今若い女5人に1人は可愛く見えるわ

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

目はそんだけメイクでなんとかなるって事だね

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

素晴らしいことや

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

誰が1番可愛いか当てれるかな

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/FA4aG5s

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>15
1!

これどっかで見た気もするけど

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>15
みんな可愛いな
左が1番タイプだけど

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>15
2

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>15
3でおなしゃ

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

これで不細工いたらもう無理じゃん

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc