【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】紀藤弁護士「安倍さんが亡くなったのに開き直りを繰り返す自民党議員は人間的にやばい」

   

1::2022/07/30(土) 19:19:13.28 BE:143446881-2BP(2000).net


旧統一教会めぐる政治家発言 弁護士が批判「安倍元首相の殺害動機に関心ない…人間的にどうなのか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/703af26e8d491b8610bc7613632be3a2a117186c

3::NG NG BE:143446881-2BP(1000).net


教団との関係をめぐるこうしたの発言に、紀藤氏は「政治家というのは、そこまで市民の感覚から遠いのかなというのも、ちょっとがく然とした思いです」と失望感を示した。  安倍晋三元首相が8日、奈良市内で応援演説中に銃撃され死亡。殺人容疑で送検された山上徹也容疑者は、母が多額の献金をしていた教団へ強い恨みを抱いていたことが判明しており、これが犯行動機の一つとなったみられる。紀藤氏は「自民党の元総裁で元首相が殺害されたという事件に関して、自民党の政治家が殺害動機に関心を持たないということ自体も、人間的にどうなのかなというくらいに非常に驚きました」と、厳しく批判した。

12::2022/07/30(土) 19:21:13.48 ID:b6UkMOGB0.net


掘られたら困るから

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc