【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

知床 船上でプロポーズ予定だった不明男性の家族、代理で婚姻届を役所に提出 受理されず

   

1 名前:デデンネ ★:2022/04/27(水) 19:39:37.49 ID:fpO67ljR9

K10013601881_2204271549_0427163512_01_02北海道の知床半島の沖合で観光船が遭難した事故で、乗船していたとみられ、今も連絡がとれていないという北海道北見市の鈴木智也さんの家族らが、船の上でプロポーズする予定だった交際中の女性との婚姻届を北見市役所に提出したことを、親族が明かしました。

鈴木さんの叔父の男性によりますと、北見市の鈴木智也さんは、今月23日に交際していた女性と一緒に観光船に乗船し、船上でプロポーズする予定だったということですが、2人は遭難事故のあと連絡がつかなくなっているということです。

事故のあと、鈴木さんと女性の親どうしで話し合った結果、鈴木さんの家族が26日に北見市役所を訪れ代理で婚姻届を提出したということです。

婚姻届は受理されなかったということですが、男性は「智也さんは彼女との結婚を望んでいたので、婚姻届を提出した。手続きは難しいとは思うが、受理してもらいたい」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220427/k10013601881000.html

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc