【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

68歳男性、VRエロゲにハマり年金から月5万円課金「すごい美人を相手にできる!」「性欲は男のバロメーターだ!」…69歳妻嘆息

   

1 名前:Stargazer ★:2022/03/06(日) 20:34:04.46 ID:Z8WqZvZ19

31132942.L都内在住の女性(45)は、地方の実家で一人暮らしをする父親(72)の様子が不安でならないという。

「もともと麻雀が趣味でした。コロナ禍で行きつけの雀荘が閉鎖され、スマホの麻雀ゲームを始めたら、たちまちのめり込んでしまった。睡眠時間を削り、ときには食事も取らずに没頭しているようです」

感染拡大中は帰省もままならず、遠くから気を揉むばかり。昨年末、久しぶりに会った父親は妙にテンションが高く、麻雀ゲームの楽しさを一方的に語りつづけた。

「父のスマホをこっそり見たら、ゲーム仲間の女性から援助交際を求めるメッセージがあったんです。それとなく注意したところ、“俺に干渉するな”と激高し、以来まともに口をきいてくれません」

半年前に夫(68)がオンラインゲームを始めたという女性(69)は、「月に5万円も課金しているんです」と嘆息する。

「VR(バーチャルリアリティー)ゴーグルを装着して、アダルトゲームをやってます。映像が立体的に、本物みたいに見えるようで、“すごい美人を相手にできる”と興奮してる。何度もやめるよう言ったけど、“外で浮気してるわけじゃない”、“性欲は男のバロメーターだ”と開き直られて。年金生活なのに課金が家計を圧迫するし、この歳になってこんな低俗な悩みを抱えるとは思いませんでした」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d74776325d93c16d524007d78a783df969d630cf

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc