【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

海外 「何で日本人がクリスマスを祝ってるの?キリスト教徒じゃないでしょ」

   

1 名前:パルサー(埼玉県) [US]:2021/12/23(木) 17:34:34.64 ID:72QD44Gv0

48055-fVS4QewVz5fdkAzPZbup_mdm_re1 Israel万国アノニマスさん
何で日本人がクリスマスを祝ってるの?
彼らはキリスト教徒じゃないだろ

2 Finland万国アノニマスさん
西洋人の大多数もキリスト教徒とは言えないでしょ

3Philippines万国アノニマスさん
日本人は物を消費するのが大好きだから

4 India万国アノニマスさん
彼らはインド宗教のルーツを忘れつつあるんだよ

↑ japan万国アノニマスさん
日本人は宗教に無関心というだけだ
韓国ですらブッダの誕生日は祝うし

5 Germany 万国アノニマスさん
クリスマスは楽しい社交イベントで集まって酒を飲む機会というだけ
欧米と同じだしそういうものだと受け入れてくれ

海外「何で日本人がクリスマスを祝ってるの?キリスト教徒じゃないでしょ」
http://www.all-nationz.com/archives/1079666178.html

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc