【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

硫酸男「今夜、家に泊めてほしい」→被害者男性、LINEブロック→硫酸男「後悔しますよ」

   

1 名前:アデホビル(茸) [US]:2021/09/01(水) 18:12:05.09 ID:J/uWQBON0

“硫酸”男 事件1か月前に「去年ラインの返事来なかった」と男性に詰め寄る
FXKrE6i静岡市の大学生・花森弘卓容疑者(25)は先月24日、東京の白金高輪駅で、会社員の男性(22)に硫酸をかけて重傷を負わせた疑いで逮捕されました。

その後の取材で被害者の男性が「去年9月に花森容疑者から『家に泊めてほしい』とLINEで連絡があった。しつこく連絡が来たのでブロックした」と警視庁に話していることがわかりました。また、「その後、差出人不明で『後悔しますよ』などと書かれた手紙が届いた」とも説明しているということです。

男性は事件の1か月前に六本木で花森容疑者と遭遇し会話を交わしていますが、その際、花森容疑者から「去年、LINEの返事が来なかった」などと詰め寄られていたことも分かりました。警視庁は、花森容疑者が恨みを募らせ犯行に及んだとみて調べを進めています。(01日16:39)
https://www.mbs.jp/news/sp/zenkokunews/20210901/4350364.shtml

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc