【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【ワクチン優先接種】スギ薬局が謝罪「秘書が勝手に依頼しました。会長は接種を希望しておりません」

   

1 名前:アイアンクロー(茸) [ニダ]:2021/05/11(火) 18:59:31.16 ID:QCezxktK0

当社、代表取締役会長ならびに相談役のコロナワクチン接種の対応に関する経緯について
003882この度は、当社会長杉浦広一および相談役昭子へのコロナワクチンの優先的接種を西尾 市様に依頼したことにつきまして、ワクチン接種をお待ちの西尾市の方々はじめ、全国の皆 さまにとって不快な行為であったこと、日夜尽力されている全国の行政の方々の努力に水 を差す結果となってしまったことに深くお詫び申し上げます。

今回の案件に至った背景として当社相談役が肺がんを患い大きな手術を経験しており、 一日も早いワクチン接種をと慮った当社秘書が西尾市役所様にお問い合わせをさせていた だいとことに端を発します。

その使命感ゆえに何度かお問合せを繰り返ししたことについ てご迷惑をおかけしたと考えております。また会長杉浦自身は過去にアナフィラキシーショックを経験しており、ワクチン接種は 希望しておりません。
https://www.sugi-hd.co.jp/important/pdf-cms/c3d4e716be86c9c5dd209d0bbe4163d0c43c099f.pdf

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc