【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】39歳のブサメンが17歳JKと結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/05/06(木) 13:37:50.329 ID:97pGsIhj0.net


17歳少女と39歳男性が結婚し話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/10053887/

信じられない! 絶対に許せない! うらやましい! けしからん!
そんな声が聞こえてきそうな出来事が、インターネット上で話題となっている。

・美少女とオッサンが愛の誓い
17歳の美少女と、39歳のオッサンが結婚したというのだ!
しかも結婚式を多くの人が見守るなか、17歳女子と39歳オッサンが愛の誓いをしたのである。

・親子関係でも不自然ではない年の差
新郎の名はアタリさん、新婦の名はまゆたんさん。その年の差は22歳! 親子関係でも不自然ではない年の差に対し、
インターネット上ではさまざまな嫉妬の……、いや、お祝いの声があがっている。
イベント関係者は公式サイトに「この二人とにかくラブラブ。年下新婦とところかまわずイチャイチャする新郎の姿には運営も
イライラしっぱなし!?」とコメントを掲載している。以下は、この結婚に対するインターネット上の声である。

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc