【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

家の猫じゃないんだけど…見知らぬ猫がいつのまにか住み着き、我が物顔でふるまっている事例報告ファイル

   

うちの猫じゃないんだけどうちの猫みたいにしてる

うちの猫じゃないんだけど成り行きでこうなった Daga_Roszkowska/pixabay

 猫好きの人間に更なる猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるために暗躍している謎の組織『NNN(ねこねこネットワーク)』は、世界中にそのネットワークを張り巡らせている。

 時に謙虚に、時にあからさまにNNNは手練手管に長けたスキルで人間にアプローチを図る。まんまとNNNに引っかかってしまった人間は、自ら喜んで下僕と化し、いつの間にか自主的にお世話するようにコントロールされてしまう。

 カラパイアでは、これまでにもそうした至福の事例を紹介してきたが、Facebookの公開グループアカウント『My House, Not My Cat』では、家の猫じゃないのに、いつのまにか飼い猫同然にふるまう猫たちの様子が次々と投稿されている。

 全てのケースにも言えることは、どの家の人々も嫌がっているどころか、それを喜んで受け入れている点にある。
続きを読む

Source: カラパイア

 - ニュースetc