【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

知人に娘を預けた母親 「鬼滅の刃を勝手に見せられトラウマになった グロ過ぎて泣いてる」

   

1::2020/10/21(水) 10:03:49.73 ID:B8XuJLqh0 BE:538181134-PLT(16931)


娘を信頼していた人に預けた母親が、娘にトラウマが出来たとTwitterに投稿している。いったい何がったのだろうか?

2020年10月20日に投稿されたその母親のツイートによると、「信頼してた人に子を預けたタイミングで鬼滅を見せられたらしく
トラウマになって夜起きて泣くようになった娘」としており、グロテスクな表現のある『鬼滅の刃』を見たことによりトラウマとなってしまったという。

この女性のお子さんは前後のツイートから推測すると幼稚園と思われ、まだそういう耐性が無い状態、
むしろそういった表現が苦手だったのかもしれない。

この母親は漫画を全部読んでおり娘に見せないと決めていたようだが、預けたときに『鬼滅の刃』を見せられてしまったようだ。

ただ預ける側も「うちの子怖がりなんで」、「鬼滅の刃は見せないでください」と言うべきではなかっただろうか。

このツイートに対して「私も大人だけど、、、、ながら見しか出来ないです」、「私にはコミニュケーション不足と感じます」、
「大人の私でも最初怖くて見れなかったですもん」というリプライが投稿されている。

余談ではあるが、劇場版『鬼滅の刃』のレイティングはPG12となっており誰でも見ることは可能だが
保護者の助言や指導が必要な区分となっている。

https://gogotsu.com/archives/59906


9::2020/10/21(水) 10:06:40.21 ID:nf5KxEwY0.net


首とかちょん切るからな
幼児に見せるもんではないわな

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc