【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【大炎上】フジ安藤優子アナ猛烈バッシング / 熱中症ディレクターに生中継強制「やり取りを全文掲載」

   

1:バクテロイデス(埼玉県) [MA]:2020/08/20(木) 13:01:12 BE:345749931-2BP


豊田綾子 「渡月橋こちら150メートルぐらいあるんですけど、見てわかる通りですね、日影がございません。日向で直射日光当たるかたちになっておりますね。

若い方はいいんですけど、年を取ってしまいますと歩くのに10分ぐらいかかります。かなりきつい道となっておりますね。今回取材をしているなかで、皆さんいろんな対策をしております。

もちろんですね……。えーと……、日焼け止め、日焼け止め塗るって方ももちろんなんですけども……、あとはペットボトルを凍らして、えー……、きゅうりを入れて凍らせてきたりだとか、あとはですね……、あのー……、なんだっけな……。

すみません、ちょっと熱すぎて頭がボケーっとしてるんですね……。ごめんなさい。お返ししておきますねー」

安藤優子 「えー! (スタジオに)返しちゃうの!? 私返されたのね!? 私返されたのね!」

豊田綾子 「準備してきたんです……。あと3つあるんですよ。3つあるんですけど、ちょっとね……」

安藤優子 「豊田さん! 豊田さん!! もう一回、お返ししていいですか!?」

豊田綾子 「……返しちゃいますよね、そうですよね。えーとですね、えーと……。ちょっと暑くてですね。一回、あのー……、そうですね……。

対策としては日焼け止めというものをしております。日に当たることが……」

・断れない状況で生中継を続けさた
豊田綾子ディレクターによると、渡月橋の気温は40.1度で、あまりにも高温な状況だったようだ。豊田綾子ディレクターが熱中症になる恐れがありながらも、断れない状況で生中継を続けさせようとした安藤優子アナに、多くの人たちが怒りの声を寄せている状況だ。この件に関してエンタメ関係者は以下のように語る。

・コメント
「どの局にも厳しめの根性論的なタイプの人はいますが、フジは特にそれが強いと感じます。かつて露木さんがテレビに出まくっていた時代も、生放送中に他のアナに厳しく接したり叱咤するシーンが何度もありました。

それって、飲食店で店主が大声でアルバイトを叱るようなもので、客としては不快感しかありません。それと同様の事をしているわけです」

(以下略)

https://buzz-plus.com/article/2020/08/20/fuji-television-goody-ando-news/


2:シントロフォバクター(和歌山県) [LV]:2020/08/20(木) 13:02:35


老害のお手本

4:テルムス(茨城県) [IN]:2020/08/20(木) 13:04:01


前から狂ってたがここまでとは

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc