【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

俳優・三浦春馬さんの訃報に海外ファンも涙「ショックだし悲しい」

   

俳優三浦春馬さん自殺か 遺書らしきものも 30歳
俳優の三浦春馬さんが18日、死去した。30歳だった。 三浦さんはこの日正午すぎ、東京・港区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。自宅からは遺書とみられるものが見つかっており、警視庁は自殺とみて慎重に調べている。 三浦さんは、最近では3月にミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」に主演。7月公開の映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」にも出演している。 9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」では、主演の松岡茉優演じる清貧女子、九鬼玲子役と同居するおもちゃメーカー御曹司を演じる予定だった。
(日刊スポーツ)
1406744_650
引用:FacebookReddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俳優の三浦春馬(30)が自宅で死んでいるのが発見された
永遠の0や実写版進撃の巨人に出演していた


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
NOOOOO!(涙) 


3Philippines 万国アノニマスさん 

あまりにも若すぎる
実写版の君に届けでこの人が演じたキャラクターを自分は一生忘れないよ
ご冥福をお祈りします

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc