【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「初めて寿司を食べたけど値段に見合ってなくないか?」

   

スレッド「昨日、初めて寿司を食べたけど何で騒がれてるのか全然分からなかった」より。
1590515646566
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
昨日、初めて寿司を食べたけど何で騒がれてるのか全然分からなかった
同居人と近所でかなり評価の高い店の寿司の盛り合わせを頼むことにしたんだ
価格はクソ高いけど彼の誕生日だったし、重度の日本かぶれなので当然日本食を食べたがった
まあとにかく生魚と米だ、どうしてみんなこれを絶賛するんだろう?
何故これを食べるために法外な金額を払うんだろう?自分は何か物足りない感じがする

誤解しないでほしいが味は良いんだ、醤油やワサビをつけると特にね
でもそこまで目覚ましいものじゃないし、魚の量が金額に見合ってない
俺はむしろスモークサーモンを食べたい
寿司は詐欺なのかな?それとも俺の教養が足りてないのかな?



2No infomation万国アノニマスさん
どうしてスモークサーモンの握り寿司を食べないんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 

寿司は食材の品質が全て
魚が平凡なら寿司も平凡、米が平凡なら寿司も平凡になる
無数のスパイスやソースを使っても品質は隠せない

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc