【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】嵐・櫻井翔「保育園の時先生のパンツよく覗いてた」ニチヤァ←流石にキモすぎて炎上wwwwwwwww

   

job_youchien_hoikushi_woman

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 14:21:45


「先生のこと、好きだったんだろうなあ」と振り返る櫻井は「(本を)取ってもらってるとき、ちょっと(先生の)パンツ見たんですよ」と、低い場所から先生を見上げて下着をのぞいたと告白した。

これにメンバーは『エルマーのぼうけん』にかけて「大冒険だ」などと大笑い。櫻井は「保育園の話ですから、許してください」と笑っていた。

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 14:22:14


しかし、これに視聴者が反応。子供時代の話とはいえ、

《子どもだったからといって先生のパンツ見るのもNGだしその話するのもNGだと思いますよ》
《スカートめくりやパンツ見るのも立派な性暴力です》
《テレビでこんな立派な性暴力を正当化してはいかんよ》
《櫻井さんのエピソードはただ笑って過ごせるような発言ではないと思います》
《それを今バラエティーで面白おかしく話してしまう彼は間違っている》

などと批判の声が上がることに。一方、これら?謝罪要求?の声に反発する声もあった。

《櫻井翔パンツで一部のファンにたたかれてるの草。何が犯罪だよ?》
《櫻井くんが小さいころに保育園の先生のパンツ見ただけで謝れってヒド過ぎるな》
《櫻井くんに見られたらパンツも喜ぶだろうがよ》
《櫻井翔パンツ見た発言でたたかれてるの草www》

ここまで騒ぎになるとは、櫻井も思わなかったことだろう。
https://news.merumo.ne.jp/article/amp/9658915

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 14:22:39


俺もやってたわ
幼稚園の頃だけど

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 14:23:07


>>3
立派な性暴力です!

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 14:23:33


保育園児にマジレスする時代か

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc