【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】休業に応じなかったパチンコ店、府知事の宣伝のおかげで通常の2倍の客入りwwwwwwwww

   

building_pachinko

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/25(土) 12:10:08


大阪府が新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じない6店のパチンコ店
の施設名を公表し、一夜明けた25日、営業を継続したパチンコ店には多くの客が詰め掛
けた。堺市内の大型パチンコ店には、午前10時の開店前から行列ができた。常連客の男
性(65)は「いつも週末の2倍以上かな。常連客とは違う人が多い」と話した。

大阪市内から来店した自営業の男性(42)は「家にいてもヒマやからな。
地元の店は休業中だから、遠征してきた。コロナ? ハッ!? パチンコは
オレの趣味や!」と語気を強めた。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004250000213.html

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/25(土) 12:10:46


大阪民国がどうなろうと知ったこっちゃない

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/25(土) 12:11:08


さすが堺

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/25(土) 12:13:41


>>3
ここ大和川のすぐ隣で大阪市も近いぞ

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/25(土) 12:12:22


こうなるの分からなかったの?

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc