外国人「お前らこのステーキ、フライドポテト、アイスならどれ選ぶ?」
スレッド「お前らはどのステーキ、フライドポテト、アイスクリームを選ぶ?」より。

引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らはどのステーキ、フライドポテト、アイスクリームを選ぶ?
2
万国アノニマスさん
全部選んで一度に食う
3
万国アノニマスさん
ステーキならC
フライドポテトなら1のマクドナルドか5のアービーズ
アイスクリームはコーヒーだな
続きを読む

Source: 海外の万国反応記
-
ニュースetc