【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

愛知のコロナばらまき男、フィリピンパブではしゃぐ姿晒される。カラオケでHOUND DOGとキャロル

   

1:エムトリシタビン(ジパング) [US]:2020/03/09(月) 14:09:47 BE:842343564-2BP


「俺は陽性だ」蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”動画

https://bunshun.jp/articles/-/36514?page=1

3月6日、新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市の50代の男性が、検査で陽性と確認された後、自宅待機を要請されたにもかかわらず、市内の飲食店2軒をはしごしていたことが判明。
「週刊文春」は男性が訪れたフィリピンパブでカラオケに興じる様子や、ホステスと肩を組む姿が映った映像を入手した。

「その男性は3月4日の午後6時過ぎ、開店直後に来店したのですが、最初はすごくおとなしく飲んでいました。その後、カラオケでHOUND DOGとキャロルの曲をリクエストして、気持ち良さそうに店内に歌声を響かせていた」(店のオーナー)

しかし、午後6時半頃、店に驚くべき事実がもたらされた。

「その男性が『コロナウイルスをばらまく』と言い残し、自宅から飲みに出たとの情報が共通の知人からまわってきたんです。慌てて店のスタッフに確認させると、本人が『俺は陽性だ』と認めたので、すぐに退店させるとともに、保健所と警察に通報しました」(同前)


2:ジドブジン(愛知県) [US]:2020/03/09(月) 14:10:20


濃厚接触してて草

3:テノホビル(新日本) [US]:2020/03/09(月) 14:10:49


>>1
メタボジジイ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc