【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカで続々と経路不明のコロナウイルス感染者が確認 市中感染の恐れ

   

米西海岸で新型コロナ複数の陽性、市中感染恐れ-韓国は3000人突破
米カリフォルニア州当局は28日、2人目の感染経路が不明な新型コロナウイルス陽性者が確認されたと発表した。オレゴン州当局も初の感染者を報告、市中で感染したもようだと説明した。ワシントン州当局者は、検査で2人が陽性と暫定的に判定され、現在、疾病対策センター(CDC)の確認を待っているところだと発表した。そのうち1人は疑われる明確な感染経路はないとしている。これら3州の報告から、米西海岸で新型ウイルスの市中感染が拡大している可能性が示唆された。新型ウイルスの世界的な感染拡大は続いており、韓国当局は29日午前、24時間弱で新たに594人の感染が確認され、感染者数が2931人に達したと発表した。この数字は同日夕に3150人に引き上げられた。(ブルームバーグ)
23
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現在カリフォルニア、ワシントン、オレゴンで経路不明の感染者が確認されている
西海岸の広範囲で感染があり、現状これは止まりそうにない
CDC(
疾病対策センター)はちゃんとしてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
これはヤバいな


3No infomation万国アノニマスさん 

兆候が出るまでに2週間かかる
つまり2週間前から失敗してたんだよ 

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc