【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカ人「別れた妻と日本刀で決闘裁判させてくれ、そのほうが早い」

   

いつの時代の話? 前妻と日本刀で決闘裁判すると裁判所に申請 米国
米カンザス州のデイビット・オストロム氏は、日本刀で決闘裁判を行いたいとアイオワ州裁判所に申請した。同氏は前妻とその弁護士ハドソン氏の間で法的紛争を繰り広げているが、日本刀で決着をつけた方が早いとの結論を出したようだ。同氏はニューヨーク最高裁判所のミナルド判事が決闘は廃止されていないと認めた2016年の裁判を思い出し、今回のアイデアが浮かんだという。デイビット氏は、裁判所に日本刀を入手するためとして3か月の調達期間を求めている。これに対しハドソン弁護士は、もし決闘を行えば、一方、あるいは双方が死に至る可能性が大きいことから決闘裁判の実施を止めるように求めている。デイビット氏は親権、財産税を巡る法的紛争に巻き込まれているアイオワ州裁判所はこの件に対し、この申請に異常性があることと適切な裁判所手続きがなされていないことから、決闘の申請を受理しないと発表した。(スプートニク)
a64d6468f6aee2649dfeb7818bb65836
引用:9gagFacebookFacebook②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これはお前らの誰かに違いない、ちょっと来てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
まず彼女すらいないのに
どうして俺達に元妻なんていると思うんだい?

3No infomation万国アノニマスさん 
これは有料配信すべき

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc