【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

1億円を見せびらかしたじいさん、3日後頭をカチ割られ殺される

   

1 名前:オベロン(SB-Android) [AU]:2019/12/14(土) 17:51:43.06 ID:4mDj8Yla0

00250414日未明、東京・青梅市の住宅で頭を強く殴られたような痕がある67歳の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警視庁は殺人事件として捜査を始めました。

午前2時前、青梅市成木の住宅から「寝ていて起きたら音がしたので、見たら男が逃げていった」と住民の男性とみられる声で110番通報がありました。

警察官が駆け付けたところ、室内のダイニングキッチンで男性が血を流して倒れていて、頭には強く殴られたような痕があったということです。

警視庁によりますと、男性はこの家に1人で住む67歳の無職・小川和男さんで、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。通報したのは小川さん本人とみられます。

「同窓会に1億円を持ってきて、みんなに見せた」(小川さんの知人)

現場の玄関のガラスは割られていたということで、警視庁は殺人事件として特別捜査本部を設置し、捜査しています。
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-498484/

知人によると、小川さんは、多額の現金を持っていることで有名だったという。

近所の人は「『1億円のアタッシェケース』見せてもらったことあるんですけど、誰もが知っているんですよね」、「(同窓会に)警備の人をつけて、お金を持ってきて見せた。それが『1億円』あると。『言わなきゃいいのにね』、『危ないね』と言っていた」などと話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191214-00428937-fnn-soci

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc