【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

満員電車で吊革を両手で握っていた男性、髪に息がかかったという理由で女性から訴えられてしまう

   

1 名前:◆mZB81pkM/el0 (東京都) [FR]:2019/12/09(月) 12:28:02.34 ID:zHsD6lTQ0

002487

お気楽屋 @qiTxSidbY1amHXp
友人が満員電車の中で痴漢で捕まった。
理由は目の前に居た女性の髪に息がかかったというものだった。
彼は両手を吊革に。
落ちないように鞄を股に挟んで前の女性に触れないようにしていた。
勿論その気はなかったようだが、女性側は訴えを取り下げない。
生きにくい世の中だね。

https://twitter.com/qiTxSidbY1amHXp/status/1203496949455831041

お気楽屋 @qiTxSidbY1amHXp
車内で女性が騒ぎ、近くに居た男性数人が取り押さえ、駅舎?へ。
事情を説明して女性に確認し、駅員は「満員電車ですよ。息をするのは仕方ないと思いませんか?」と言ったそうだがそこでまた女性が騒ぎ出し警察に連絡。
警察も同じ答え。罪にはならなかったが1時間半の遅刻。

https://twitter.com/qiTxSidbY1amHXp/status/1203837269867548672

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc