【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

京アニ放火の青葉、全身の9割が重度の火傷だった 治療としては過去に例なく

   

fantasy_miiraotoko

1::2019/11/27(水) 06:21:38.30 ID:+IdiAgQA0.net BE:448218991-PLT(13145)


アニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の放火殺人事件で、青葉真司容疑者(41)=殺人などの容疑で逮捕状=が、皮下組織まで傷が達する重いやけどを全身の約90%に負っていたことが26日、医療関係者への取材で
分かった。初期の治療で他人の皮膚の提供を受ける通常の治療法を採用せず、自己の組織を培養してできた皮膚や
人工皮膚だけで救命されたことも判明。専門家は、全身の90%以上にやけどを負った重篤な患者への治療としては
過去に例がないとしている。
 一命を取り留めたことで動機の解明が可能となり、京都府警は回復を待って逮捕、本格的な捜査に乗り出す。
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019112601002424.html

2:ネックハンギングツリー(神奈川県) [US]:2019/11/27(水) 06:22:27


医療実験の材料になってよかったな
健康を取り戻したら後は死刑になるだけだ

4:スパイダージャーマン(SB-Android) [ニダ]:2019/11/27(水) 06:23:17


>>1
数百万、数千万の治療費がかかってます

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc