【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカ人「お前らが普段持ち歩いてる物って何?俺はこんな感じだ」

   

スレッド「お前らが外出時に日常的に持ち歩いてる物を貼ってみよう」より。
1572568958694
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らが外出時に日常的に持ち歩いてる物を貼ってみよう
国によってどれくらい違うのか興味ある

 Germany 万国アノニマスさん 

マガジンを3つも持ってるとかどこかで乱射しようとしてるのかな?


France 万国アノニマスさん
アメリカ人は病みすぎ


Sweden 万国アノニマスさん 

銃で一体何するんだろう
身元を追跡されるし誰かの手に渡らないようにするのは煩わしくない?
万が一何か起きたとして実際に銃で人を殺す覚悟は出来てるんだろうか
俺は職業柄携帯させられてるけど正直使わなきゃいけない時が来るとは思えない
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でそう思うのかな?
スレ主じゃないけど俺も銃は携帯してる
撃たなきゃいけない時が来ないことを願ってるけど
もし誰かに襲われた時、自衛手段が無くていいのか?
俺の住む都市はかなり危険だからどうしようもないんだよ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc