【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像あり】半グレ集団のリーダー『ミナミのヒトラー』さん、逮捕される

   

1: 風吹けば名無し 2019/11/12(火) 11:03:20.41 ID:AALBp89m0.net
「奄美の狂犬」に続いて「ミナミのヒトラー」こと2大半グレ集団の強権的リーダーが逮捕された。

大阪府警捜査4課は6日、知人男性に集団で暴行を加え、ケガをさせたとして、
ミナミを拠点に活動していた半グレ集団「アビスグループ」のリーダーで
建設業の菅野深海(20)、金庫番の野口直人(21)、野口の母親の美子(39)ら7容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

「菅野容疑者は勢力を拡大するためにメンバーに催涙スプレー、金属バット、警棒、ゴルフクラブを用意するよう指示し、対立グループの襲撃を繰り返しとった。
その数20回以上。敵だけでなく、仲間でも言うことをきかんヤツがおると、『叩き』いうて1人になったところをボコボコにいわす、集団闇討ちをしとった。
店のホステスにはフェラを強要、暴力で支配し、誰も逆らわれへんかった。
それでついたあだ名が『ミナミのヒトラー』や。拳月ナンバー2のテポドンもアビスの従業員を脅し、この前、パクられとったわ。
菅野容疑者は客からぼったくった月5000万円の売り上げのうち、店1軒当たり月約175万円、計約2000万円を上納させ、
約30万~50万円を任侠山口組系の2次団体に収め、メンバーの数と資金でのし上がり、拳月に対抗しとったんや」

no title

リーダーの菅野(左)と金庫番の野口の両容疑者(本人のSNSから)

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc