【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彡(^)(^)「鳩にパンをばら撒いたろ!」

   

1: 風吹けば名無し 2019/08/30(金) 23:36:21.91 ID:1MldD08da.net
人通りのほとんどない早朝の駅前。大量のハトやカラスが飛び交う異様な光景が広がっていました。しばらくすると、黒い服を着た女性が食パンを投げました。男性と黒い服の女性が勢いよく食パンを投げています。2人はひとしきりパンを投げ終わると周囲を気にしながら去っていきました。後に残されたのはハトに食い荒らされた食パン。この後、2人が片付けに戻ってくることはありませんでした。近くに住む人たちによりますと、5、6年ほど前からこの場所で男女数人が餌(えさ)をやり始めたといいます。

彼らはなぜ餌をやり続けるのでしょうか…。直接、聞いてみましたが、女性らは何も答えず足早に立ち去ります。住民らによりますと、彼らは元々、野良猫に餌をやっていましたがハトやカラスが先に食べてしまうため、猫が可哀想だからと鳥にも餌をやるようになったといいます。

no title

https://news.livedoor.com/article/detail/17007681/

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc