【閲覧注意】野生の熊に1ヶ月監禁された男がミイラ状態になるもなんとか生還する
1: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 00:49:16.86 ID:k/X9J93e0.net
まるでミイラのように痩せこけ、瀕死の状態で発見された男は、なんと1ヶ月もの間、野生の熊によって巣の中に監禁されていたと言うのだ!!!!
つい先日、トゥヴァ共和国の森の中で男性グループが狩りをしていると、洞穴の中に向かって狩猟犬が吠え出した。
そこは、熊が住処にしているような洞穴で、狩猟犬はそこから全く動こうとしない。
今から1ヶ月ほど前、アレクサンダーと名乗る男性は森の中で野生の熊に襲われ、背骨を折る重症を負った。
熊は動くことの出来ないアレクサンダーを住処に持ち帰り、狩人の男性たちに発見されるまでの約1ヶ月もの間、殺すこと無く監禁。
「熊は私のことを保存食にしようとしてたんだ。私はなんとか生き延びるために自分の尿を飲んだ」
アレクサンダーの治療を担当した医師は、これだけの過酷な状況で生きながらえたのは「奇跡だ」と述べている。
背骨を骨折しているため、洞窟の中から逃げ出すことも出来ず、長期間、横になったままだったので、アレクサンダーは体中が化膿していた。
https://bq-news.com/man-looking-like-mummy-rescued-spending-month-bear-den-russia
画像
【閲覧注意】
https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/d/7/d7858142.jpg
動画
続きを読む
Source: 妹はVIPPER