【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

英メーガン妃が第1子となる男の子を出産!異例のインスタ発表

   

第1子誕生はインスタで発表 ヘンリー王子夫妻、再び伝統破る
英王室の伝統に縛られないロイヤルカップルであるヘンリー王子とメーガン妃夫妻は6日、第1子誕生の発表にあたっても再び慣習を破った。王子夫妻の第1子となる男児の誕生は、英王室史上初めてインスタグラムへの投稿で発表された。公式アカウントで行われたこの投稿は、夫妻の紋章に「男の子!」との一言が添えられたもので、1時間足らずで75万件余りの「いいね!」を集めた。4月に開設されたばかりの同アカウントは、開設から6時間足らずでフォロワー数が100万人に達し、世界記録を更新していた。(ライブドアニュース)

Prince-Harry-Meghan-Markle-Buckingham-Palace-t
引用:DailymailFacebook

(海外の反応)


1Ireland 万国アノニマスさん 
おめでとうー


2No infomation万国アノニマスさん
素敵なニュースだし二人共おめでとう、男の子の喜びを満喫してほしい


3No infomation万国アノニマスさん 

ひとまずこれで俺達イギリス人はみんな安眠できるな!

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc